肝臓がぁ!!

知る人ぞ知るマイナー日記の鼻毛から牛乳の日記です( ´,_ゝ`)ノ
いや〜、酒は程ほどに飲もうね、
後肉とかマジ大好きって自負してたけどさすがに4日連続油の乗った肉に
アルコール摂取してるとそろそろ身体に悪い気が・・・。
今日は告知通り海岸でバーベキューやってきました!
シイタケとか玉葱とか串が太すぎてうまく刺さんね〜wwwwww
何個か焼きそばの材料送りになりましたとさ^−^









俺には無理と判断して事務の姉ちゃんに押し付けて逃げた俺wwww
後なんか浜辺で乗馬してる人たちがいて
うおおおおおおおおおって見てたけど
オッパイ揺れてなかったからつまんなくて即撤収!
今日のバーベキューで馬肉でも食おうかと思ったが
逆に食われかけたので結局やめwwww
鳩捕まえて鶏肉ゲッツ作戦も失敗でおとなしく用意された肉食ってました。
浜辺で天気も良くてビールがうまかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これでナイスバディな姉ちゃんが浜辺を走ってオッパイ揺れてたら最高だったのにな
そのまま浜辺で青姦も素敵だ!!
そんなこんなで妄想で20年過ごしてます俺(ノ_-;)








アワビも落ちてなかったし最悪だったぜ!!








んで家帰って風呂行って町田でOFFやって
また酒飲んでたwwwwwwwwwwwwww
マジ全然飲めなかったけどwwwwwwwwwwwwww
何しろAカップがつまみじゃあんまり飲めんな
Dカップとかだったら焼酎をストレートでボトル一本一気飲みできるぜ!!
アワビだったら日本酒をピッチャーで一気できんぜ!!
ぶーが相変わらず明るく好青年だったな( ゜∀゜ )
他の人は勝手に感想書いていいのかわかんねえから控えておこう(。・д・。)
Aカップはもうコメントねえわlol







っつーわけで秋葉色に染まってるこの俺と飲みたいっつー
Mっ気の強い子募集!
時間はなかなか取れないけど気にすんな!
一緒に2Dで萌えようじゃないか!!
我々日本国民は立たねばならんのである!!
立って勃って最後の一人まで勃っていようではないか!!






んじゃエロゲーやるからこれで今日の日記は終わり♪