予定詰め過ぎw

おっす!みんな元気してるか!?
オラは元気じゃねえぞ(死



あ〜連休なのに遊びで忙しいとかwwwwwwwww
29日は高校の友達に焼肉をゴチになってきた!
んでそのままエロゲーとAVのステッキー(素敵)なお店を見て回ってきた!!
アナルAV最高lol
おっと、素が出てしまったな
みんなはこっちへは来ない様に( ´,_ゝ`)b
ついでにアレだわ










ポロっちlv50おめでとう!
せっかくの連絡も虚しく飲んでました俺wwwwwwwwwww
マジすまねえwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけ課金すらしてねえwwwwwwwwwwwwwww









今日の30日は午前中に家で友達と遊んで夕方からバイトっつーから
夕方から別の友達と横浜出て買い物して
友達の彼女に車で向かえにきてもらってそのまま居酒屋へGO!
明日の5月1日は朝から近所の駅で会社の上司に車で拾ってもらって
そのままバーベキューだから控えめに飲んで帰宅(;´Д`)





明日はバーベキューだオラァ!
会費3000円とか地味に痛ぇんだオラァ!
明日も早起きだから早く寝ないと(;゜Д゜)
もう時間なさすぎてオナニーもできやしねえよ 怒





っつーわけでメイド喫茶行ってメイドクラブ行かないか?
コスプレしたお姉さんのいるクラブとか熱い!
しかもメイドと来たら黙ってらんねえ!!
俺みたいなキモヲタ相手に接客してんならこんな俺でも
メイドのお姉さんと会話ができる!
そんなところでしか女の子と話せない俺としては実にいいところだ!





マジ行きてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww