そ・・・そんなバナナ!

uoooooooooooooooooooooooooooo~!!





最悪だ!仕事終わって家戻って俺はリネージュをやろうとした!!





なのに課金切れだBABOが!!
おかげでログインできなくて仕方がないから
   


        またエロゲー三昧だったじゃないか!!



早くローソン行かないとなあ・・・。
今日は久々に高校の友達と焼肉行ってきます(゜∀゜)ノ
お互い社会人になって家も遠いしなかなか遊べなかった(ノ_-;)




ん〜となんつーかネタがないな、マジに・・。



まあ、アレだな無い頭でスケジュール組んでるから
今週の連休はどっかでブッキングかますなこれはlol



もはや何も言う事はない・・・。



最後にこの言葉をみんなに送ろう・・・・。













アナルを制する者は世界を制すだ!!