むう

もうすぐGWデスNeみな3
リネ三昧の予定だったのだが予定詰まりまくりwwwwwwww
うはwwリネの時間危ういwwwwwwwwwwww
仕事の方もヤバイ
上司の思惑で自衛消防団に所属にされそうlol
消防の技能講習が7月にあるしよお
俺は消火する方じゃなくて放火しちゃうタイプなんだけどなあ(;´Д`)
第一有事の際に俺みたいなチンカスでいいのかっつー問題だよ
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゜∀゜ )ハァーハッハッ!!






まあどうせ火災なんてあった日には誰よりも早く俺が逃げてるけどな
仕事に命張って童貞のまま死んだらどうすんだっつーんだよ!怒
しかも会社のイベントっつーかバーベキューやるから来いっていわれてもさ
上司の集まりで平社員数名だよ?
使われて肉食えねえんじゃね?って疑惑が・・・。
しかも集金3万とか真顔で言うからマジあせるわwww
もちろん俺はバックr(ry




そういや今日の仕事はハゲ笑ったな
設備故障で設備の補修部隊で補修にかかったはいいけど
現場で対応しきれないっつーから
トランシーバーで上司に呼びかけてるんだけど誰も反応しねえwww
おもしれえおっちゃんがそばにいたから事情話したんだよ
んでトランシーバーで何度も呼びかけて反応しねえから遊びだしてよ
こまさんを呼ぶのに「こんま!こんま!こんま!」とか叫びだして
それが連呼し始めるとまんこに聞こえて大爆笑wwwwwwwwww
最終的には色んなチャンネルで遊び始めるもんだから
色んな上司がうるさいですよって笑いながら集まって来たしlol
俺の機械のまわりに10人くらい課長含めてお偉方集まってたw
んで当の上司はイヤホンはずしててまったく聞こえてなかったとwwwww






っつーわけで誰か俺を秋葉原メイド喫茶に連れてってくれ!!