俺は遠くに行くよ

俺は知らなくてもいい事実を知って知ったのかもしれない。

出来るものならこの時間を巻き戻して「あの時」に戻りたい

俺の声はもう誰の耳にも心にも届かない

貴方の声ももう俺の耳にも心にも届かない

さようなら愛しき人よ

さようなら愛しき友人達よ

みんなとの思い出はこのまま持って行くよ

例え俺の思い出がみんなの心から消えてしまっても

俺の事だけは忘れないで欲しい

だから・・・・










































































だからメイド喫茶のJAMに俺を誰か連れてってくれ!!怒怒怒怒怒怒












くそ!やぷ様の日記を見たがために俺は激しく動揺している!!

おのれ!禁断の果実ってわけか!!

俺にも名前入りのオムレツをメイドさんに持って来て欲しい!




むしろ食べさせて欲しい!!








そのままテーブルを使ってスカートめくって(ry

考えるだけで鼻血がナイアガラの滝だなこれは・・・。

そうだ!明日から鼻血から牛乳の日記に変更だな!!





っつーわけで久しぶりにエロゲーやってリネやってません-w-;
明日は飯食いに行くからちょびっと顔出して終わるなこれはwwwwwwww
メイドのコスプレ最高wwwwうはwwwwwおkwwwwwwwww