はぁはぁ

いや〜今日は久しぶりにテニスやって来たよ!
しかも俺のやってたのは軟式テニス





ペニスじゃねえぞ!?
そっちは硬式だから軟式ではない!!





優良引きこもりな俺様なわけなんだが頑張って来たよ。
OBも色々集まってたし何しろうちらの代のエースも顔出してたしな・・・。
エースのKはテニスで有名の中学から推薦で入学してきて
テニスの高校からの引き抜きで特別待生A(入学金、卒業までの授業料免除)を断って
こっちへ来たとかw
しかも入学前に中学の仲間連れて来て試合やって当時の大将まで倒した鬼wwww
更には他の中学からのテニス経験者と組んで
入学三日目にあった試合出てベスト8に食い込んで県大会に行ってたw
その時一年はまだ当然いなくて当時の2〜3年を相手に戦ってたらしいlol
しかも地区の先生からも○○高校の○○って覚えられてたww
とまあ色々とあったエースw
しまいにゃ中学のテニス経験者の大将のペアが入学してて
1年ぶりにテニスやったってのに当たり前の様に勝ってた(´д`;)




ちなみに俺は歳なのでちょっと打ってコートの外でモクモクやってたわ
ニコチンがないと死んじゃうからね><




なのに筋肉痛WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
運動しねえとな・・・・。




よし、お金を奮発して若い子相手にチントレだ!!
腰を鍛えてマッチョになってやんぜ!!




んじゃリカバリーで消えちったけど最近のSS張っておくわ



コンパとDVC篭ってたらついにコター!!
最近まったくB-ZEL出てなかったからビックリ!!