イェア(・∀・)b

どうも、またまたサボり始めて来た鼻毛マンですこんばんわ(゜∀゜)ノ
最近少しは減って来てるのかと思いきや
今だに垢ハックのウィルスが流れているみたいですね。
昨日、知り合いがやられてしまったみたいで
全部盗み盗られてしまったらしいです。



もうこりゃ自己防衛しかないみたいだね。
NCJを頼りにしてもな〜んにもならんね(´Д`;)
とりあえず対岸の火事ってわけじゃないんで
ここ見てる数人の読者のみなさんも気をつけて!!



むやみにリンクなんぞ踏んだらいつやられてもおかしくないし
パスを一定周期で変えるとかそんなもんかね
ウェイルスバスターだとかスパイボット駆除ツールなんてのもあるけどさ
俺が思うに「それがあるから大丈夫」じゃなくて
感染源の元になりそうなものから気をつけていかんと
どうしようもねえんじゃねえかなって思う。





俺は垢ハック騒動から1〜2回くらいしかネット上のリンク踏んでないしなw
踏んだ後はチェック入れて一応の対策は取ってるけど
いつやられてもおかしくねえんだろうなって思ってるlol




んじゃ、いつも通り日記書きますか!

にんにくと26fくらいでシコシコ狩りしてたら
あーきゅとぜふぃ様がいてアドスピもらっちゃった(*ノノ)
まあ俺様程のチンカスになるとアドスピもらっても即死なんだがな( ´,_ゝ`)

狩場も飽きたのでDECに潜ってみるとユン様がいらっしゃいました

こんな日記見てくれてありがとう!
後で速達で新鮮なアワビ送るんで楽しみにしててください!!


でもこんな日記見てるとね、こんな事になるんだよ( ´⊿`)y-~~






はい、もう一度♪




     



はい、みなさん御一緒に♪







             









                 切腹!!