あ〜やべ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
事件は12日の昼勤務中に起こった!!





上司「明日浜松まで行ってくれ」
俺「浜松ってどの辺でしたっけ?」
上司「静岡のちょっと奥」
俺「ええ!?」




こうして13日に静岡の浜松ら辺まで飛ばされる事に決定
ちなみに同僚のK君に対しては




上司「お前は車酔いとかするか?」
K君「車酔いとか全然しないっすよ」
上司「じゃあ明日浜松に行ってくれ」




こうして4人で会社の車で静岡に出張wwwwwwwwwwwwww
朝5時50分には集められて車に乗って出発wwwwwwwwwww
これが悪夢の始まりだった(´Д`;)
3時間30分くらい車に乗って現場について
まず花粉にやられて俺hhh
おまけに仕事が終わらなくて1泊2日コースとかwwwwwwwww
ビジネスホテルに泊まってまた14日は仕事
花粉と戦いつつも頑張って夜10時に会社に到着_| ̄|○
マジ疲れて死にそうだったlol
アレだな、向こうの学生って自転車乗るのにメット被るんだなw
初めて目でみてちょっとビックリwwwwwww



んで15日は普通に仕事やって帰宅
鼻毛の赤治しやってました。
勘違いしないで欲しいんだが誰かをPKしたわけではないぞ
しつこくシーフするから中華を狩っただけだ。

遺品はBPで助かったwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤くても関係なく死ぬ俺マンセー!!

赤くなる前にも死んでた俺マンセー!!

久しぶりに見た姫をイジってみたりとかやって〜






にんにくのチンカスに騙されて気合の単騎で47Fまで登って〜


俺が着たから帰ろうとか言うし!怒怒怒

MSはハングル事件の犯人だったしヽ(`Д´)ノ

そんなあなたに激しく萌え!!


よし、疲れたからシコって寝る!!