あ〜畜生めが

あ〜ついにこっちまで被害者になりそうだわ
いや、まだ決まったわけじゃねえが可能性はゼロではないな。
昨日の朝メンテ中にリネ関連のサイト見てたんだけど
何処で拾って来たかわからんが
ノートン先生が反応して
「悪質なスクリプトを発見しました」
うっわー怪しいわこれ〜って感じ!
このスクリプトを中止するってやって今に至るんだが
スパイウェアには反応無しでノートン先生も感染は見られなかったが
感染した後じゃ発見できねえ場合があるらしいからな・・・。
さあて、これでINしたらハックされるかな?
安全を取って再びリカバリーするか悩むところだな。
けどリカバリーすんとMSNのパスとか覚えてねえし、
むしろこのはてなでさえ覚えてねえwwwwwwwwwwwwww
しかし、面倒くさがったが為に今までの苦労がパーになんのも
悔しいしな・・・。
やっぱリカバリーするしかねえかなこりゃあwwwwwwwwwwwww