HAHAHA!

やべえ、俺とした事が3日くらい間隔あけちまったlol
リネはちょこちょこやってたけど何もネタなかったんだよねwwwwwww
そういや仕事場でおもしろいことがあった!
いつも通り会社出勤して仕事前の生産計画の予定聞いて
機械設備の電源立ち上げてスクラップ排出のコンベアーまわして
ヘルメット取りにメット置き場に行ったんだよ。
同じ高卒で入ったK君がその場でなんかをぼ〜っと眺めててさ、




俺「どうしたん?」
K君「あのさ、なんかわからないんだけどさ









   俺の名前がハングル文字になってる」





ハゲ笑ったwwwwwwwwwww

しかも初期流動行きまで貼られてるしwwwwwwwwww





そして俺に関しては○○(苗字)ホセ・ロドリゲスになってたしwwwwwww
誰だよこれwwwwwwwwwwwwww
まったくもって変な会社だぜlol




よ〜しリネージュネタだ!!






すまん、正直ネタがこれしかないwwwwwwwwwwwwwww







切腹