やっぱ遅れた(´Д`;)

Maybe I Love You♪ チワワ 愛してる〜♪
Maybe I Love You♪ チワワ 愛してる〜♪
Oh〜チワワ!!



アゲてけアゲてけアップ&ダウン!!



マイヤヒー マイヤフー マイヤハー マイヤハッハー♪
マイヤヒー LetGo マイヤヒー LetGo マイヤヒー LetGo




チョリィィーッス!待ちに待ってついに購入したブチアゲ2で
俺もテンションブチアゲなトランスVer鼻毛です(・∀・)ノ
リネやりつつずっと聞いてます!w
ワン・ナイト・カーニヴァルとかマジおすすめ!

まあユーロ、HipHop、レゲエとか聴いてる友達ばっかで
意外に俺のまわりにトランサーがいない(´Д`;)
クラブ行ってみてえな〜;;




と、まあこんな事言ってても仕方がないので日記書きます(゜∀゜)ノ

FPのメンツで象牙行ったら紳士なセレブたんに会いました(´ー`*)



あひる組のパパリンがご乱心hh



OTで頑張っちゃったナイスな俺( ´,_ゝ`)b




マジくさい!触っていいっすよ。




くさいので俺のFB炸裂にて事件解決(゜∀゜)




調子乗ってもういっちょう(゜∀゜)



やってて思った事。
マジFB怖ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




んで今日は象牙でシコシコやろうと思ったらゼフィさんが通って
ついでにアドバンスまで貰っちゃった(*ノノ)



なんかsugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
らうあーるにかけるとHP700とかいっちゃうしなwwwwwwww
おそるべしアドバンス(´Д`;)





こんなマンコな日記見てくれてありがとう!!
隠れ読者のみなさん!!
これからも頑張って書いていくぜモルァ!!