まとめ更新その1

こっちがsage気味なので挨拶は飛ばしで-w-
もういつの日付かもわからなくなってるから
適当に思い出しながらぺたぺた貼って行きますわ!!

クラン内での安田っちの発言をみんなでコピペ
にんにくとか鼻毛メインとかマジ信じられねえよなwwwww






控えめなオプティんこさんだけどこの日は気合入りまくり!!





でもやっぱり死んじゃうナイスな俺( ´,_ゝ`)b





Briのアジトにお邪魔しに行ってドア前で開門待ってたら
エロ刺すさんがドア空けにきてくれて開けてもらったら
何故か立ちはだかる・・・。
ま・・・・まさか!?
もうその瞬間には魔法連打で俺hhh
マジ痛ぇwただでさえHP低いのになlol





ナイチチラーの俺からしてみればこの発言は信じられんな 怒
やっぱAカップだべ!むしろトリプルAカップ!!
これ最強( ´,_ゝ`)