もうdameぽ

どうも、日記停滞してた紳士の鼻毛chanですこんばんわ(・∀・)ノ
いや〜まいったまいった。
遊んでて日記どころではなかったよ( ´,_ゝ`)
一昨日の夜中に友達が迎えに来て深夜12時くらいに家を出て
風呂に入りたいとか言い出すから
万葉の湯とかいうとこ行って
俺ともうひとりの友達は来る前に風呂入ってたから
別にいいや〜とか思って貸し部屋借りたんだけど





店員「ベッドや寝具は一切ございませんよ?」





いや、別にヤりに来たんじゃねえからwwwwwwwwwww
しかもくどく言うしよおw
ラブホみたいに使う奴なんていねえだろと思わずツッコミたくなったわw
とりあえずカレーとか食って待ってたら
風呂出てきて適当にくつろいだ後に出発〜♪
んで昨日の朝3時くらいにディズニーランドに到着!!
まだまっくらなのに普通に車何十台もとまってたし(´Д`;)
車の中でぷ〜すか寝てたら朝になって
ぼ〜っとしつつ開園して並んで中に入った!!
何故か超ゲロ混みwwwwwwwwwwwwwww
150分待ちとか当たり前wwwwwwwwwww
マジウンコだよアレは
クソして帰れ!っつーくらい人いっぱいlol
アトラクションは無理だったけど楽しかった(゜∀゜)





今日のリネ