まとめ更新その2

何だ!?ケツだ!?らうだー!?

ヘルスの中で踊るハゲー♪

白い素肌の〜


ガッ・・・ガガガガガガガガガガガガガガガガガガ



グァッチャ    鼻毛     ムヮ〜ン!!!!





どうも、科学変態鼻毛マンですこんばんわ(・∀・)ノ
アレだよね〜、今日は何と言ってもアレでしょうwwwwwwwwww








かなりの迫真の演技で本気でひっかかってるかと思ってたlol



この子は限りなくピュア(´ー`*)






うんこもピュア人間認定!!





超意外にもピュアな人に認定!!



そう!今日はエイプリルフールだぜ!!
もっと頑張りたかったけどでかけてこれだけ( ´,_ゝ`)
FPのメンツは俺の言う事全部信用しねえwwwwwwwwwwwww





しかも仕事の帰りに上司に土曜日の日程聞いたら
俺「明日って休出っすか?」
上司「ああ、明日八時からね」





おかしい、顔が笑ってる・・・・。
俺が困惑してマジに仕事かと思ってたら冗談だとかwwwwwwマジ 怒





なんかエロっ子が通過したのでアイスダガーかましたらライトニング食らったlol