いえあ(・∀・)b

どうも、鼻毛は永遠の輝き鼻毛から牛乳ですこんばんわ(・∀・)ノ
今日はマジに眠いから巻きで日記書きます!!


戦争時間までな〜んもやってねえwwwwwwww
こんなWISばっかやってたwwwwwwwwwwwwww
んでケンケレ討伐もあるんで早めに準備してBoin
まあ俺みたいなチンカスは雑魚処理ですがね( ´⊿`)y-~~
んで早めに集合してみればこの様だよ







スローメイプルやり放題だよwwwwwwwwwwwwwww
しかも内藤さんって誰だよwwwwwwwww
思いっきり個人名じゃねえかwwwwwwwwwwwwwww





エロ刺すさんに魔法連打されるわ、にんにくに眠らされるわ
これ戦争始まる前の集合の段階だぜ?
俺イジられ過ぎlol
しかも途中本気で死にかけてCP飲んじゃったくらいすごかったwwwwwww




GMのMISSっぽいログwwwwwwwwww

その後におもしろい名前の人が50達成してたwwwwwwwww

戦争中に防衛してれば何かパクられたかの様なタイトルついてるしさあw





ふはは、俺の勝ちだぜこの○カップめが(゜∀゜)




カカラットさんの家ってsugeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!



後今日メッセくれた友達へ。
リネやっててマジで気がつかなかった(´Д`;)
どうもリネやってるとメッセのアレがわかんないんだよね〜w
毎度申し訳ない_| ̄|○





結局ケンケレでなかったしDE軍も出ないで平和に終了!
おっぱいイエー(゜∀゜)!!
シルバーマンコ出たらうまかったのにな〜
残念!!