モルァ!

どうも、愛と正義とお金のヒーロー鼻毛レッドですこんばんわ(・∀・)ノ
いや〜アレだよねやっぱDEおもしろいね
んでいつもみたいにブラブラしてると
ぶーちゃん見つけてダベってた

いあ、イジられてたってのが正しいかなこれは・・・。
って事でイジリー無礼講と命名(゜∀゜)!!







イジられてる俺はフカワってところか( ´,_ゝ`)







言ってる事寒いから萌えたじゃねえか><
そういやSKTで昔の友達とダベってたら
2〜3日前にPK仕掛けてきたXx天翔龍神xXがいて
何か聞いたらCFのひるがの牛乳の別キャラと思ってたみたいでPKしたらしいw
まぁエンブ付けてなかったし気まぐれPKとしか思ってなかったwwwwww
まあ普通に自殺したし別にいっか〜って感じ〜♪
むしろマジでキレてたら誰か呼ぶかWIZで粘着みたいな〜♪
っつかキレる様な事ってあんまねえけどなw