ゴレンジャイ!!

どうも、自殺もできるメイン鼻毛マンkですこんばんわ(・∀・)ノ
今日は朝っぱらからエルモアでシコシコやって
地道なアデナ稼ぎ( ´,_ゝ`)
途中風呂行って戻ったらオプティんこさんがいた


みんなも街中でROMは危ないぞ!
寝るならFI、傲慢がオススメだ!!
街中で寝ちゃう人は逮捕しちゃうぞ\kv
元ネタわかった人は抽選でハワイ旅行・・・・・・・かも。







ちょっとトリビア


実は覚える前はバーニングスピリットで
覚えた後はバーニングスピリッツになってる。




このトリビアどうよ?wwwwwwwwwwwwwwwww
そしてオプティんこさんとDVCへ潜ったら

DAIコター!!





もちろんN-DAIwwwwwっうはwwおkwwwwwww

しかしテンションはブチアゲwwwwwwwwwww

ヒロシです・・・
分配と言ってゴミを押し付けるのはやめてください!!
ヒロシです・・・
今日朝一で金を借りようと思ってWISしたら
狩り中だから待っててと言われたとです。
3時間待っても反応ないからWISしたらもうゲームしてなかったとです!!
ヒロシです・・・ヒロシです・・・ヒロシです・・・。