OKPK

今日はおもしろい事が起こった!!
鼻毛でDVC2階をうろうろしてたんだよ、
そしたら毎日DVC2階にいるXx天翔龍神xXが
俺がムリアン食ってる時にPK仕掛けてキタ!!!
ムリアン食ったら自殺するか〜と思って
シコシコムリアン殴ってたんだけど








ポゥ!!(ウェアがマンセーした時の声)






間に合わなかったwwwwwwwwwwwwww
まぁしっかり赤くなってもらいましたとさ( ´,_ゝ`)




同じ狩場に戻ってまた来ないかな〜って待ってる間に復旧終わり
POT積みに行ってたのか数分で戻ってきた。
同じ場所でわざとらしくウザさをかもしだしつつ狩りするも
もう仕掛けてこない(´△`)





せっかくだかららうあーるにチェンジしてPK仕掛けるも当然飛ばされ( ´,_ゝ`)
まあ60+のダークナイト相手に赤Pとオレンジしか持っていかなかったしな
CP持ってリベンジかな〜って思ったけど
お出かけの時間だから落ちた〜。




あすっちゃやアルベルト以外にPKされたのは数年ぶりかな〜
ま、久しぶりにおもろかったlol