い〜やっほうー!

ついに来ましたよ奥さん!
エピソード3ですよこんにゃろうめが!!
俺の感想・・・外見変わって当分楽しめそう。
以上!!終了〜!!
誰とは言わないけどさ
マジにDE育ててみようかな・・。
何かナイトより稼ぎが良さそうなんだもんlol
イイ事言ったあばば!!
っつーわけで今どうしようか考え中。
マジにDEやるならナイト装備崩してDE強化するんだがなあ。
でもナイトもやりたいしな〜。
困った困った!










本当に困ったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
MP回復してた中華の目の前で死んじゃったぜwwwwwwwwwwww
?とかマジおもしれえな中華はlol











アルフィムはこれから木こりとして斧をメイン武器にするそうです(´ー`*)




ちょ・・・ちょっと待っ(ry


っつーわけでしばらくDEでもやってようかなって感じ( ´,_ゝ`)