うんこ

いや〜まいった。
昨日午後に起こされて車に押し込められて
そいつの彼女の飲み会まで送るっつー事で
何故か俺まで連衡 怒!
本人曰く一人で飲み会終わるの待ってるのつまんないからさ・・・。
それで俺が召還されたってか!?
っつーわけで3時間くらい二人で飯食ったりゲーセンで時間潰してた( ´,_ゝ`)
んで飲み会が終わったらしくて電話が鳴って車で迎えに行って
みんな乗ったところで俺らは飲んでないから
再び飲み会へ(゜∀゜)
移動中に買ったお〜いお茶からリラックマのシークレットが!!
普段の行いがいいからだな俺(´ー`*)
んで飲み屋で盛り上がってる間に朝になってきたので
撤収!!




んで途中カツラ持ってきた女の子がいて
とりあえず被った俺wwwwwwwwwwwww
そしてドライバーに被らせたwwwwwwwww
そしたらそいつ窓開けだしてすれ違うドライバーにガン見されてて
車の中みんな涙出るほど爆笑してたwwwwww
って言うか〜って言うか〜とか連呼して髪イジっててツボったlol





そして俺が考え付いた最終兵器!!

ハゲ笑ったwwwwwwwwwwwwww
この後サングラスかけたりさせたんだが俺の携帯じゃ撮ってねぇw
笑っててそれどころではなかったわwwwwwww
俺のカツラ姿はキモイを通りすぎちゃってるからイジでも見せられねえw



さぁ、今週も寝不足夜勤スタート♪