ねむねむ

今日は仕事明けに友達が来て連れ去られて
マックで軽く食べながらダベってた!
灰皿にガムシロップ入れてたばこ何本か吸って
黒くドロドロになったところで俺に渡してきて
ララララライ!!
とかイッキのコールとかまじありえねぇ!!
しかも俺がポテト買ってくるって立ち上がったら
俺テリヤキバーガーセット!あたしマックナゲット!
お前らそう来たかwwwwwww
というか頼むのはともかく金払っ(ry




その後はゲームセンター行って
リラックマの食器セットがあって即コイン投入!
っつーか大きさ的に取れるわけがないと断念wwwwwwww
軽く車のゲームやってもう一人のバイトの上がりの時間迫ってたから
そのまま車でバイト先までGO−!
そのまま車で回収してカラオケのフリータイムで朝までコース!
歌の最中の歌詞を替え歌にしてておもしろかったwwwwwww
替え歌で彼女の名前叫ぶとかマジワロタw
聞いた瞬間みんな大爆笑して俺はイッキ飲みに走ったしwwww
聞いてるほうも恥ずかしいなありゃあlol
んで日が昇ってきた頃に帰って
帰る途中俺が眠くて寝てたんだけど
ついたよ〜って言われて起きて目に入ったのが






ラブホテルWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW








誰と行けっつーんだよクソがw
まあ俺がめっちゃ眠かったから今日はそれでパイパイ(゜∀゜)ノシ
20日も友達の同窓会が終わったら遊びに行くし
同窓会終わるまでも遊びの約束が_| ̄|○
マジマンコ!!
仕事か寝てるか遊んでるしかねえよ 怒!
いつまで続くんだろうなこの生活(´Д`;)
もう忙しくてオナニーも毎日できやしないな!!



自分・・・・リネージュしたいっすwwwwwwwwwwww