やれやれ

どうも、何か花粉症になっちゃった花粉鼻毛ですこんばんわ(・∀・)ノ
ちっくしょうめが、鼻水がナイアガラの滝状態だバカチンめが!
髪が短くなっていつものじっちゃんに髪切ったのか?とかからまれるし
俺がもうちょっと切ったらボウズだよとか言ったら
まだまだそんなもんじゃボウズには程遠いんだよ
と帽子脱いでこれくらい切ってボウズまで後ちょっとっつうんよとか言い出して
髪見て思わず「それボウズやん」ってツッコミ入れたら蹴られたし 怒!





金網組み立ててたら後ろから敷き紙で巻かれるしよぉ!
俺は手巻き寿司かと小一時間問い詰め(ry
連続稼動中にブザーを誰かが鳴らし続けてるから
呼んでるのかと思って見に行ったらじっちゃんのイタズラだしよぉ!
どうなってんだこの職場は!?




そういや仕事明けに友達に電話したら何かOFF会やってるしΣ(´Д`;)
前に聞いたんだけど日付モロに忘れてたしwwwww
あばばとかセンズリとかぶーちゃんとか電話変わって喋ってたねぇ
っつかあばばよ、この日記180度変わったら誰も見に来ねぇからwwww
センズリとは初めて話したが実物が見たかったなあ(´△`)
っつかぶーちゃん俺の頼んだ任務うまくやってくれたんかね?
絶対ありゃAカップだ!
間違いない!!
しっかり揉んで確認してくれりゃあ枕を高くして眠れる・・・。
というかこの任務は失敗したら死ぬな、
ぶーちゃん生きて帰ってきてくれるといいな(´Д`;)





今クソ忙しいしOFFとか行きたいけど時間ねぇwwwwwwwww
OFFあったら一応教えてくれwwwwwwwwwwwwwww
女の子いっぱいのOFFなら有給使ってでも行くからな!!
やべ!ヤっちった!!
みたいな心温まるOFF会キボンヌ( ´,_ゝ`)