やべ

どうも、遊んでてまた日記書けなかった鼻毛マンですこんばんわ(・∀・)ノ
なんつーかアレだな、
リアル忙しいぞクソが!!
13の日曜日は夕方から友達と飯食って
その後別の友人に海に連れていかれて
波うち側でアヒャー(゜∀゜)って遊んで
帰りにお好み焼き食って終了!!



14日は仕事後にまた外で飯食ってて
バーミアンにあった北京ダックを頼んでみた
食べれるほうの味噌と包むクレープの生地みたいのと
ネギ満載された更に北京ダックが乗ってた
店員に食べ方知ってますか?って聞かれたから
巻くんですよね?とか言ってみたけど
あ、はい。そうです。とか言ってどっか言ったので我流で巻いて食ってたら
店員が生地を真似た紙持ってきてくれて巻き方教えてくれた!





けどあんた・・・・



もう食っちゃってますから〜!!残念!!





二件目不二家行って知り合いがいたので伝票無しで
パフェをただ食いwwwwwwwwww
普通にゴチって言って帰った( ´,_ゝ`)






15日、今日はまた外食行って帰りに地元の中学のグランドに
不法侵入してグランドでヒャッホーイ!って遊んで
足がガクガクになるほど遊んで帰宅
っつーわけで戦争行けなかった!怒
さすがにネットゲーあるから今日はキャンセルとか言えね〜w





マジで最近家にとどまってねえな俺(´Д`;)
またそろそろお兄さん引き篭もりたいよ><





引き篭もる金もねえんだけどなwwwwwwwwwwwwwwww