マジ忙しいな( ´,_ゝ`)

どうも、今日は普通に寝るつもりな鼻毛ですこんばんわ(・∀・)ノ
もうアレだよ、寝る時間ですら削られてるlol
明日は外食で睡眠不足〜♪
明後日は仕事終わった後飲んで帰れない〜♪
明々後日は午後から遊んで夕方バイバイして
2〜3時間間隔空いてからまた月曜の朝までフラフラ〜♪
来週もまた寝不足状態から夜勤スタートだな畜生!!




おかげで俺の貯金まで食われてるhhh
遊びすぎってのも分かるが忙しくてもやめられんwwww
どうしてこんな友達少ないのに俺は忙しいんだwwwwwwww



ピンサロ行く余裕すらないぞ!
時間もあるし金銭的にも余裕がない!!




リネも戦争で楽しそうだってのに><
仕事辞めたら食っていけねえし難しいなこりゃあ( ´,_ゝ`)





アルが壊れてますhhh
大至急ブリタニアの保護者の方は引き取りに来てください
これはどう考えても誰かの遺品だな( ´,_ゝ`)