うっぷ

どうも、この日は夜から飲み会で
夜勤明けに速攻寝て夕方起きて友達と駐車場まで行って
二人で友達の彼女迎えに行って
その後他の友達3人捕まえて車に6人いたわけだよ。
カップル2、男の余り2人(俺含む)
マジ怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒!!
カップル二人をチラチラ何度も見た後に
俺がもう一人の余りの男と腕組んだら
「マジキモイ!死ねとか」怒られたし(*ノノ)
自分でもわかってるがかなりの自爆技だ、素人にはおすすめできない





その後は飲みすぎで意識が飛びかけた(´Д`;)
もう何でもアリってくらいぶっ壊れてたぜw
女の店員がくれば一緒に歌いませんか?とかマイク向けてからむし
注文すんのに電話取って「もしもし、○○(実名)ですけど生中一つ」とか
座ってる奴らにダイブしてみたり立って歌ってる野郎にタックルかましたりとか
タッチ歌って「ここにタッチ!」のところで叫びながら頭叩いたり
モーニング娘のピースのピースって叫ぶ部分をドア開けてマイクで叫んだりとか
さくらんぼ歌ってる人に便乗して「僕達さくらんぼー!」とか叫んでみたり
マツケンサンバをソファーの上で踊りながら歌ってみたりとか
トイレに行った奴の酒に色んな酒混ぜてイッキさせたりとか






いくら酔ったからって俺はやってないからな!?
いやいや、マジで本当。
俺様は超紳士だからそんな事しないから(´ー`*)
そんなこんなでこの日はグロッキーにて終了。