あ〜あ

どうも、予想通りクレーンの免許取ってから
仕事が増えてグッタリな鼻毛ですこんばんわ(・∀・)ノ
おまけにお気に入りのAVがどっかいっちまったじゃねえか!!
一生懸命探しても見つからなかったよママン_| ̄|○
仕事増えた以上にショックだ!!
ちっと吊ってくる・・。




あ、僕首がなかった。




三瓶です♪




もう土曜日も日曜日もおでかけだし休日に引き篭もってゲームとか
なつかしく思えてくるな俺。
さりげなく石○先輩のバイト先にでも顔出してこようかな
バイトやってるか知らねえけどなwwwwwwwwwwwwwww
行っていなかったらマジ爆笑もんだwwwwwwww
ゲームにしてもリアルにしても夜勤だと誰もかまってくれねえぜwwwww
パパ寂しくて死にそう><





よって俺を慰めてくれる女性大歓迎(゜∀゜)b
12歳〜25歳までOK
ばっち来いオラァ!!





後何でもいいからコメントつけてくれええええええええ
誰でも良い!!
生き物でも機械でも何でもいいんだ!!
コメントplzzzzzzz




いあ、コメントつけ難いってのはわかってるんだけどね(´ー`*)
別に日記に関係なくても雑談でもばっち来いやああああああああああ!!
この廃墟と化した日記を誰か盛り上げてやってくれorz