眠いよママン

今日は眠すぎなので超巻きで行きます!!

俺に対するイメージってそんなんなのか?w

ティンポ      モナをイジってみる俺。

模擬始まってないのにArcに殺される俺。

しかも100回死ねとか!!
Res100枚持って来いって〜んだ!!

今更そこをツッコまれてもなあw

俺もアニオクン超Love!!

模擬始まる前にポロもついでにGet!!

模擬はってーとあちいあちい!
ってかみんなlv高過ぎてマジ俺ウンコ(゜∀゜)

帰還のタイミングだけはバッチリ♪

模擬終わっても殺されまくりwwwwwww

珍しいウェア変身のアルの死体を晒しておきますね^^*

最後は東亜(ひがしあ)さんと二人っきり!
ヤ・・・ヤってないからね^^;


俺の存在って(´ー`)・・・。




ごめんwwww今日はSS貼り付けだけで許してwwwwwwwww