(´Д`;)ハァハァ

どうも、一日30時間欲しいとか思ってきた鼻毛マンですこんにちわ(・∀・)ノ
アレだよね、遊びたいんだけど時間がない!
そんな感じですよ最近( ´,_ゝ`)
っつーわけでまとめ書き!!



土曜日は仕事終わってから親友と親友の彼女と俺の三人で飲み!!
俺ハブ!!かなりどうでもいいおまけ的存在な俺!!
毎度同じ店で飲んでるんだけど一人店員を覚えた!
ヲタっぽい顔してたから一発で覚えたぞ(・∀・)♪
3人で飲むのはいいがイチャつくのはやめれ!!
俺が心から寂しくなってくんだろうがヴォケが!!
居酒屋ってのはなあ!
もっと殺伐としてるべきなんだよ!
酒の勢いでいつ喧嘩が始まってもおかしくない
そんな雰囲気がいいんじゃねえか!!
しかも帰りに停まってた白のセドリックがイカチィ〜とか言って
ガン見しまくってナンバー見たら○000番代・・・。
ダッシュで逃走したナイスな俺らwwwwwwwwwwwww





日曜日は男2と女2でお出かけ〜♪
桜木町行って赤レンガ見てワールドポーターズでプリクラ取って
帰りに元中の女友達のカップル呼んでまた居酒屋!
もはや合コンみたいな雰囲気でおもしろかった〜(´ー`*)
ただアダルトな雰囲気の居酒屋で
イッキのコールかけてたら回りからガン見されて
テンションゲリオチ!!
麦焼酎のボトル頼んで割り方は?と聞かれて「センスで」と答えた
俺の親友は俄然強め!!
しかも俺は周りからキモィと連呼・・・。
とっけんなクソがヽ(`Д´)ノ
そんなこんなで朝帰り(´Д`;)




今日はちょっとグッタリ気味なのでこのまま寝ます。
もっと遊ぶ時間くれ〜!
セックスさせてくれ〜!
おっぱいもませてくれ〜!
童貞街道まっしぐら独身男20歳よろしく!!




っつか7000HITしたの誰よ(´Д`;)?