吊ってキタ

どうも、最近家にいなくなってきてるので
まったく日記が更新されていませんwwwwwwwww
毎日読んでくれているであろう数人の読者のみなさん
ごめんくさ〜い!
そして、いらっしゃ〜い(゜∀゜)ノ




17日はクレーン実技の前日なので早く寝ようと思っていたのですが
リネに少し顔を出そうと思ってログイン。
あなたのパートナーはただいまゲーム中です。




な、なんですとー!!


超久しぶりに我が愛妻がいた!
おかげで寝るに寝れなくなってつい狩りにでかけてしまった(・∀・)

象牙に集合かかってたので登って石ゴレ引いて(´Д`;)ハァハァ
暇だったのでタイトルも変えて気分一転!!

これの2倍くらい沸いてゴイスー(すごい)なデンジャー(危険)でしたよ!!
このSSでは我等の大先生にんにく教授が逝きました( ´⊿`)y-~~




先生のKBBにいじめられ


嫁とお互いのサモンぶつけあったりと充実した一日だった!!




18日の今日は普通にクレーンの講習やって終了!
知らない人ばっかだったので軽く話してた程度で
あんまおもしろくない内容だったのでsageますね^^




ただ川崎をタバコ吸いながら歩いてたら警官と目があったのは焦ったな
あそこ歩きタバコ禁止かわからんかったし
急に隠すのも目をそらすのもおかしいので
適当に目を合わせてそのままタバコ吸ってました!!
まあ、何もいわれなかったから大丈夫だったっぽいなwwwwwwwwww




帰りにソープ行くの忘れてたああああああああああああああああ!!!!!!
もういいよ!!
Bカップに乾杯!!
ナイチチマンセーヽ(`Д´)ノ




ぺ〜ちゃパイ!その小さな胸で〜♪
ぺ〜ちゃパイ!