巨乳ソーダ

どうも、またムサイ講習会場の男の群れの中で
ジジイのラリホーマの効果を持った講義を延々と聴いて
大半爆睡しちゃった寝鼻毛ドピュですこんばんわ(・∀・)ノ




ったくアレだよな
ジジイも話してて眠くならんのかね?
ず〜っと座らされてヂになったらどうすんだよ!!
ケツから出血とか彫られたとか思われるじゃねえか!!
と、まあそんな感じで一日終わった(・∀・)♪
玉掛けと大して内容変わらないし眠いのなんのって・・・。
あ・・肥後講師何処行ったんだろうな。
肥後さんの話なら寝ねぇのになwwwwwwwwww





おかげで暇勃ちしちまうじゃねえか!
そういや昔高校で先生に怒られて「立ってろ!」って怒られた奴がいて
勃ってるけど立てません!とか言った大物がいたな。
授業に暇勃ちする気持ちは大いに分かる!!
むしろ暇勃ちを利用してセックスしたいくらいだ!!
朝勃ちでさえ利用すべきだな!!
何で暇になると何も考えてないのに勃っちゃうんだろうな・・。
かなり謎!!
○ルフィムとかこの辺わからないのかな?
エロラミスとかこの辺知ってそうだよな・・・。
いい加減教えてくれよひぐっちょ!!




個人叩きはこの辺にしておくか( ´,_ゝ`)
明日の夜とか時間あったらリネやるかな〜
みんなご無沙汰だしなwwwwww
と言うか忘れられちゃってそうwwwwww





女っ気も無くネットゲーにはまる今年21歳の男に
彼女を下さい神様!!
マ〜ジお願いwwwwwwwwwwwww