ぐふう・・。

どうも、みんなのアイドルコージー鼻毛ですこんばんわ(・∀・)ノ
最近更新遅れてみんなごめんちょ\kv
今キショイと思った人は正常な感覚です。
最近遊びすぎちゃってまともにリネやってねえやwwww
まとまった時間取れないしついつい
レッドストーンってゲームに浮気しちまうwww
リアルも女をとっかえひっかえだったらいいのになwwww
しかも無料とかでwwwwwww
んなおいしい話があるわけねえんだけどなwww




んで今日は夜勤初日で朝帰って
次の日はクレーン操作の講習があるから今日の夜からの
仕事はパスして昼間頑張って起きてることになって
ピンサロ行こうとしたら雨降ってきたから急遽中止になって
激しく鬱になった(´Д`;)
んじゃナニやんべ〜ってことで
レッドストーンやってたwwwwwww
リネだと朝誰もおらんしね〜w
レッドストーンだと気軽にINして気軽にOUTできてイイ(゜∀゜)
やってたら眠くなって寝落ちして起きたら3時で
またレッドストーンやって時間潰してたwwwww




明日は朝から関内まで行くんだよな〜
面倒くせ〜
講習なんかより加藤 鷹先生の講習受けてえな
実技とかマジ最高lol
二日学科やって来週実技受けてくりゃ俺もクレーン使える!
クレーン資格取る→仕事増える→俺END




・・・。




とりあえず彼女募集って事で今日は許してwwwww
もうネタありませんから!残念!!




ヒロシです、この前一緒に遊びに行った女の子の財布に
コンドームが3枚くらい入ってたとです。