うわあああああああああ

どうも、めっきり影の薄くなってきた鼻毛です(・∀・)ノ
いや〜昨日はリネ行く予定だったんだけどね・・・。
講習明けに遊びに行っちゃったlol
ちなみに講習の方はと言うと
簡単に言えばウンコ
難しく言えばマンコ
暗号化するとチンコ
つまりはだね
さっぱりわからなかったwwwwwwwwwwwww
テストヤヴァイwwwwwwwwww
さすがに難しかった!!
寝すぎて更にわからなかった!!
困ったね( ´,_ゝ`)
ま、いっかwwwwwwwww




今日は友達とグイっと飲んで朝までALLコース
夜勤だしALLとかバッチシだし!!
明日は夜勤明けに遊びにでかけますwwwwwww
うはwwwwww遊びまくりwwwwwwwおkwwwww
どっかの巨乳の姉ちゃんのおっぱいに挟まれて死にたい!
それこそが俺のロマンだ!!




ヒロシです、最近親に結婚を心配されたとです。
結婚できる程モテません!

ヒロシです、横浜に向かうつもりが反対車線に乗ってたとです。
知っててドアが閉まるまで黙っていないでください先輩!!