まとめ更新2

今日はOFF!
今日の朝に帰って少し寝て
再び飲み会なナイスな俺wwwwwww
よしきとファフで秋葉行って
ヲタヲタして虎の穴行ってよしきが普通の漫画買って
同人誌のコーナー眺めて会場へ
今回のメンツは赤石のメンツ



クロンクビストと服部とちゃとりとよしきと俺!
5人で飲みにGOOOOOOOOOOO!!
よしきのお勧めの焼き鳥やへ行った
うめ〜って聞いてたけどやっぱすげえな・・・。
















残念!今日閉まってますからー!!





普通の居酒屋に急遽変更して普通に飲んでたww
俺二日連続でちっと辛かったwwwwwwww
まあリネージュ関連じゃないから
OFFの内容書いてもわからんだろうし
内容ははぶいちゃう!!
内容がないよう!
今寒いと思った奴は俺様のカンチョーかましてやるヽ(`Д´)ノ


帰りは湘南新宿ラインの終電逃して超焦ったwwwwww
服部にナビってもらって何とか無事に帰宅wwwww





おっぱいパブ行き損ねたああああああああああああああああああ><