まとめ更新1

まとめて更新するからここは巻いて行こう!
この日も普通に土曜日なのに出勤
昼休憩の時にメールにカラオケの誘いのメール来てたんで
そのまま返事出して急遽カラオケに決定
定時で無事に仕事を終えてダッシュで帰って
風呂入って迎えに来た友達の車でカラオケにGO♪
2時間くらい歌って車に乗って帰る途中で
飲みてえなって言い出すから
電話で友達に聞きまわって二人GET!!




そのまま飲みに言って色々喋って
隣に座ってる2人の兄ちゃんと女一人の人達とどうしてだか忘れたけど
意気投合して隣のテーブルの兄ちゃん達と喋って
彼女連れた兄ちゃんの名言
「若いうちにヤりまくっとけ」
この言葉は響いたな・・。
とりあえず俺は3桁乗せるつもりっすからとか言っておいたwww
お互いの年齢とか仕事とか色々喋ったなあ
随分キチっとした男だなと思ったら
ディーラーとか見たまんまじゃねえかっつー感じだったな
バーテンかと思ってたけどなwww
まあイメージはバッチリだったwwww



もう一人の男は彼女いねえとか言ってて
俺がいい風俗連れてってやるよ!とか言ってたなあ
一晩で一人10万くらい飛ばしてやんよ!とかあちい人だった
男二人でこの後キャバとか風俗とか言ってたら
ディーラーの兄ちゃんの彼女に超止められてたしwww
彼ら曰く自分らで自制が効かないからストッパーって意味で
連れて来たんだよとか言ってたwwww
あんま言うと俺ら姉さんにシメられっから。
とか言ってて超爆笑WWWWWW
ウーロンハイも向こう持ちで人数分ごちそうしてくれたし
いい人達だった!!
また飲もうぜ!って言って帰って行きましたとさ(´ー`*)



その後ヨッパでビリヤード行って超日が昇ってから帰宅wwww