あ〜もう!!

どうも、毎日がエブリディで楽しくエンジョイしてる
「つもり」のマイセン鼻毛ですこんばんわ(・∀・)ノ
いあ〜みなさんお元気ですかー!?
最近微妙に暖かくなってきて眠いね!!
こういう日はセックスしたくなるもんだ(゜∀゜)
いあ、4季いつでもしてぇんだけどな。
車のフェアレディZとかあるけどさ
フェラレディZのが良くねえ!?
いつでも快適なドライブが出来そうだよな!?




今日の仕事は最低だ!
組み立ての上司に人手が足りねえとか言い出して
こいつここにいても役に立たないから
連れて行っていい?とか言って腕引っ張って連衡されそうだったし!
しかも先輩どうぞとか言っちゃってるし!!
おまけに型に不具合起きて型補修の人間呼びに行って
腕のいい人探してたら責任者のおっちゃんいたから
近寄っただけで「来るな!定時で帰れなくなるから来るな!」
とか言って逃げようとするしヽ(`Д´)ノ
俺は悪魔の使者かよ!?みたいな感じ怒怒怒




保護者の方大至急引き取りに来てください_| ̄|○


おかげでこっちはモリモリ沸いたっつーんだ!!



マンコタにぶっ殺されたへタレな俺


そしてリザレクの実験材料として使われました(´ー`*)



みんなでジャイアン食べ放題クラハンやった!
レア無しマジウンモだ畜生が!!


エロも馬鹿も丸出し日記(゜∀゜)
チンコ丸出し日記!
フルチン日記!



うわ!何をするやめr(ry