(´Д`;)ハァハァ

どうも、相手を選ばない伝説の両刀使い
1つ!この世の女を食いちらかし
2つ!破廉恥な悪行三昧
3つ!できたらいいなとホモ太郎侍でっす(゜∀゜)ノ
いや〜、そろそろ新鮮なネタがないね!!




でもあったんだなこれが!!
誰の日記とかは言いたくないんだけどさ
 ↓↓↓
→あんみ←の日記にバレンタインについての書き込みがあってさ
 ↑↑↑
もうバレンタインかよ!?
みたいな感じ〜?
でも俺超→関係無いみたいな〜☆
っつかもらった事ないし覚えてなかったみたいな〜☆
っつーわけで誰かクレ( ・∀・)_





わかった!金なら払(ry





そういや小学生の頃みんなでバレンタインのチョコ買って来て
一番モテない奴の机に全員のチョコ押し込んで
朝のHRで奴が気がついてビビった顔をたっぷり官能した後
友達がわざとらしく「ちっと教科書見せてくれねえ?」とか言って
机の中のチョコレート引っ張り出して
「うお!すげえチョコあんじゃん!?」
とか言ってみんなで「すっげぇ〜、モテモテじゃん」とか言って
本気で女から貰えたと思ったらしくて
照れくさそうにし始めたところで
みんなで一斉に「あ、それ俺のチョコだわ」とか言って
「机間違えちゃったよ」とか言ってみんなで回収
一個も残らないチョコに彼が凹んでいたのは言うまでもない。




チョコもらえる幸せな奴らはいいよなヽ(`Д´)ノ
give me チョコレート
若い頃はバレンタイン何個貰ったとか良く聞き回ったもんだ
俺なんかはダンプ3台分くらいチョコ貰ったよとか
すんげえハッタリかましてたけどな
っつかさすがにマジに取る奴もいねえけどw





チョコのもらえない俺にとってバレンタイン何て大嫌いだああ!!