はっはっは!

どうも、最近影と頭が薄くなってきた
アデランス鼻毛ですこんばんわ(・∀・)ノ
最近寝る間もおしんで別のネットゲーやってたよwwww
おかげで寝不足だこんちくしょうめが!!
このバッカ!!




もう眠くて頭がふらふらするよ(´Д`;)
ふとガルマがガウでホワイトベースに突っ込むシーンが浮かんだ
ガルマ「謀ったなシャア!?」
シャア「君のお父様がいけないのだよ」
ガルマ「私とてザビ家の男だ!」
ガルマEND
次の日の告別式
ギレン「諸君らの愛してくれたガルマは死んだ!何故だ!?」
シャア「無職だからさ・・・。」




ごめん、こんだけ!!
何か頭に浮かんだから書いてみた!!
後、今日仕事でフィーダーのフローターベース作ってて
上司が見に来たから股間に16mmのレンチ当てて
真顔で見つめたらジェスチャー
頭クルクルパーやられたし!!
右手の小指を股間に当てたら
( ´_ゝ`)b
とかやってたし!!
しかも耳元で「それでも本物より大きいな」とかマジ怒!!
でも髪の毛薄いから許す!!





buy 女 oren bbs ok?