いや〜

どうも、遊び疲れてきた鼻毛マンですこんばんわ(・∀・)ノ
いや〜昨日更新やってる暇なかったよ
何か他のネットゲームに半ば強制的に連衡されて
しっかり自分もハマって睡眠3時間で仕事行ったよ(´Д`;)
せっかくの日曜日がああああああンjかしうhmヴいmヴ
まあおもしろかったしいいか( ´,_ゝ`)
そんなこんなで日曜日一日あったのにリネやってねえwwwww
しかも別のゲームのキャラの名前危なすぎてSSにも撮れねえwwww
まあリネとそっちで往復になりそうだ・・・。
なんてったってリネ今儲からないしなwwwww




んで今日は友達とバーミアンで飯食って
ちょろっとゲームやって今日は終了(゜∀゜)





うあ〜味気ねえ日記だなこりゃあ・・・。
元々薄味だけどな・・・。
何かもっとリアルでおもしろいことねえかな〜
もう気分的にウンコだよ。
毎日が平凡だし何の刺激もねえんだよな〜
まいったねこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwww
っつーわけで・・・



よしき案のオッパイパブOFFとかどうよ?
うはwwwwwおkwwwwwwwww
こりゃ刺激的だwwwwwwwwwwwww
な〜んて事があったらおもしろいのにな( ´,_ω`)