ハァハァ

どうも、早漏、短小、インポテンツに苦悩している
鼻毛チェリーですこんばんわ(・∀・)ノ
今日はヤバかった!!
夜勤やってるのに土曜日に予定組むもんじゃねえなwwww
夜勤明けて風呂入って軽く飯食って
そのままお出かけ♪
むか〜しお世話になったクランの人と初対面して
そのままブラブラしながら飯食ってそのまま喋って
夕方から用事があるそうなんで
店出てブラブラしながら駅戻ってばいばい(゜∀゜)ノシ
実際人と会ってる時とかは大丈夫なもんなんだけど
帰る途中で超眠くなってちょっぴり寝てた(´Д`;)
起きたとこが自分の下車駅ジャストwwwwwww





そういやすごいヲタ顔したおっさんがいてさあ
上着にCDサイズの大きさのモーニング娘のバッジ全開につけてて
普通に町歩いてて俺超ドン引きwwwwwwwwwwwwwwwww
世界は広いな〜と実感しちまったぜlol
どうせバッジつけるならAV女優とかにすればいいのにな
まだその方が納得がいくぜ!!
そのバッジつけてれば携帯オカズだな・・。
何処でもシコシコ(ry
うおおおおおおおおおセックスして〜!
どっかにマンコとか落ちてないの!?
巨乳の美人に逆ナンパとかされないの!?
やっぱ金積むしかないよね( ´,_ゝ`)