鼻毛パーマ

どうも、そろそろ疲れピークな鼻毛ですこんばんわ(・∀・)ノ
タフマンでも飲んで元気付けねえとな〜
タフマンのアレってどう見ても金玉だよなありゃあ
さりげなく精力つきますよ〜って訴えてるのかな?
まさに俺にもってこいだな!!
彼女出来たら飲むことにしよう!!
熱く激しい戦いに供えて飲むのだ!!
あ、オッパイにも見えてきた。
俺やっぱ溜まってるんだなwwwwwwwwwww








俺ピンサロ大統領lol
一回行っただけなのになwwwwww

デスがお祝いくれたのでOKwwwwwwwwwww




俺のシモネタでドン引きされて抜けていったのはマジw

ブ・・・ブリーフ加賀さn(ry

誰か白ブリーフに名前書いてセックス挑んでみてくれwwww
それやった人はマジ神wwwwwwwwwww

ちょっと少なすぎんだろこれ(´Д`;)
肉5個しか食べられないlol