巨乳ソーダ

どうも、ウクレレ大好き鼻毛ブーですこんばんわ(・∀・)ノ
まいったねえ、本当にネタがないぞwwwwww
誰かネタ提供してくれよwwwwww
って朝誰もいねえんだよwwwwwwwwwww
ここでトリビア
パイパンにすると生え始めてからチクチクするらしい
真顔でパイパンにしてどうすんの?って聞いたら
彼氏に剃りたいって言われたから剃っただけとか・・。
パイパンにしても素股くらいしか浮かばない俺って・・。
俺もパイパンにしてみっかな〜
でもこれやって女とセックスしたらどうすんだろうな?
パンツ下ろしたところで






ク・・・クリリン!?





って感じになっちまうよな〜。
大分脱線したけどSSないから文章で語るわ
今日は鼻毛でDVC行って風呂行って
出てきてからエロあーるでDVC4階行って
ムリアンからB−スク出ないかな〜って
ぼ〜っとしながら狩りして
もうモリモリ帰還スクがチンコ盛り





帰れってか!?






何かブルートも怒ってるし帰るか〜
ってそんなこんなで今日は狩り終了!



P.sブルートのフンドシってドキってくるよね(゜∀゜)