巨パイ

どうも、そろそろ過疎化の始まった
変態鼻毛日記ですこんばんわ(・∀・)ノ
なんつーかアレだよな
朝だしリネ入っても誰もいねえんだよなwwwwwww
こりゃまいったね( ´,_ゝ`)
もうラーメン頼んでスプーンしかなかったくらいに
激しくショックだなこりゃ。
今度の別キャラは鼻からラーメンだな
鼻からザーメンは危ないから禁止。



高校時代に学食でザーメン下さい!って叫んだ人を思い出したよ
その人進学とか進学先を発表する場で
普通は名前クラス言って○○進学希望ですとか言うんだけど
その人卒業希望です!とか言っておもしろかった!
しかも中退しちゃってたしlol
っつかリネやってるのにネタが無いって困ったなwwww




とりあえず鼻毛が40になりましたよ〜

超今更って感じなんだけどな(゜∀゜)



彼女欲しい〜!
セックスして〜!



そういやこの前ピンクチャンネルか何かで
「ジャパネット ハダカ」とか言う馬鹿番組みてえのがあった
高級オナホールを販売してたんだけど
ああいうのを真顔でお勧めされてもなあ(´Д`;)
何処でもシコシコ簡易オナホールもついて・・・とか
マジ爆笑しちゃったwwwwwwwwwwwwwww