ぷしゅ〜

どうも、夜勤の初めでボケまくってて
休憩明けにヘルメット被らずに仕事を始めた
ナイスガッツな鼻毛マンですこんばんわ(・∀・)ノ
今日はアレだよ
久しぶりにマジにリネやろうとしたら見事メンテ・・。
ロクに狩りもできんかったっちゅーねんヽ(`Д´)ノ
まいったね( ´,_ω`)
こう手が空いた時間ってーのは微妙なもんだ




手が空いた・・・。
そうか!俺にはオナニーがあったんだ!!





まあ寝る前でいいかそれは(´Д`;)
みんな俺に会えなくて寂しいんだろう!?
俺に会えなくて困ってるんだろう!?
世界の俺の女性ファンの皆さん!?
世界に探せば一人くらい俺のファンもいるもんだ(゜∀゜)
っつか最近コスプレの話題になってさあ
コスプレったら制服とかしか浮かばなかったんだけどさ




スクール水着って熱くねえ!?




何か頭の中を電気が走ったね
頭のヒューズが飛んじゃうとこだったよ。
その手があったか!?って感じ( ´,_ゝ`)




でも着てくれる女がいな(ry







Arcは紛らわしい言葉を使うんじゃないヽ(`Д´)ノ




相手が女であっても自分の気持ちをストレートに伝える俺さすが