ぷす〜

どうも、更新進度が減ってきてる鼻毛ですこんばんわ(・∀・)ノ
まぁ、アレだよな
最近何でもどうでもよくなってきちゃったlol
精神的な弱さがモロに出てきてんな
何の変哲もねえぬるま湯の今に浸かりすぎちまった
理想にしがみついて現実から逃げてたのは俺の方か( ´,_ゝ`)
いつからこんなへタレになっちまったんだか・・・。
孤軍奮闘の文字も消えかけてたしな
おっと、過去にこだわるのは今に満足してねえ証拠だったな
今を楽しまねえと(´Д`;)




ジョナサンBの考える別キャラの名前


嘉希のクラン作ったら俺も速攻JOINしかないな(*ノノ)


マジFIでよくお世話になりました(´Д`;)


まあ確かにピンサロ日記だわなw




そうだな、デリヘルでも呼んでみっかな〜
あれって経験した事ねえからな
社会勉強の一環として呼んでみたいな
パイズリとか超魅力的じゃん♪
素股とかもおもしろそうだしなあ
っつかヤれたら最高だな!!
っつーか何でもいいべ
ああ、俺の方がダメ男だったんだな
もう笑いが止まんねえなwwwwwwwwwwwww
主役が脇役を演じる事はできるが
脇役が主役を演じる事はできねえ
クズが主役を演じようとすっからこうなったんだな
自分の出来ること、自分の役割まで見失うとは笑いもんだ
みんなもっと人生楽しもうぜ!





そんな俺に乾杯!!