ハッスルハッスル!

どうも、前回の日記で情けない文を書いた鼻毛です( ´,_ゝ`)b
もうウダウダ考えるのはやめだ!!
いつもみてえにセックスの事考える事にした!
っつーかそれしか浮かんでこねえ!!
沈んでるなんて俺らしくねえよな!?
危うく手前まで見失うとこだったぜ!
一段落ついたらまたリネ日記に戻るからよ
ちっと待っててくれな(´Д`;)
今はリネどころか睡眠時間でさえ削られてるからな。
むしろ自分で削ってるんだったなwwwww




負けねえぞクソがヽ(`Д´)ノ



っつーわけでこの日は鼻毛で狩場のど真ん中で寝落ちして
気がついたらデスクトップだったとさ( ´,_ゝ`)
酒に逃げてウィスキーに負けたlol
こんな時誰か側にいてくれたらなぁとか思っちゃうよな・・・。
ってまた良くない方に考えてるな(゜∀゜)
俺はまだセックスしてねぇんだからまだ負けらんねえ!!
セックス出来たら笑顔で死ねる!!



いつぞやの出来事で鼻毛でDVCうろついてたらエロよし発見



うっぷんを晴らそうとブリのアジトに特攻して
俺の心の叫びを叫んできた
ちなみにベニーは何が欲しかったのかな( ´,_ゝ`)?



俺の数少ない友達が増えそうだぜΣ(゜∀゜ )