アワビ買います

どうも、トリプルAカップ大好きな鼻毛です
と言いつつ巨乳に挟まれて死にたいのが夢です。
刑事「警部、被害者の死因についてわかりました。
   被害者はどうやらオッパイに挟まれ窒息死と
   検察から連絡が入りました。」
警部「そうか、ならば犯人はかなりの巨乳だな。
   よし、近辺の巨乳を洗うぞ!」
刑事「はい、警部!」
ドラマが一本できそうだな
「密室完全犯罪、巨乳の黒い罠
これ良くねえ!?
俺なら喜んで挟まれて死んでやるよ!!
すんげえいい顔で死ねるぜ!?
ネタがないと引っ張るクソ鼻毛ですこんばんわ(・∀・)ノ




今日は朝仕事終わって帰って軽くリネやって
鼻毛を育てて昼寝して夜から友達と焼肉〜♪
しかもそこの焼肉屋で友達バイトしてたしwwwwwwww
しかも幼馴染とかマジウケるしwwwwwww
そこにはたまに顔出してたけど初めて会ったlol
聞いたら結構前から働いてたらしいが(´Д`;)
ビール飲んで焼肉ウマーして帰宅。
気持ち良く酔ったのでリネやらずに寝て今日は終了!