大変だ!

いつもの挨拶どころじゃねえ!!
今日はありえねえ事が起こった!!
普通じゃマジありえないな!!




落ち着いて事のいきさつから話そう。
普段のイライラもあって
今日夜勤明けにピンサロ行くことを決めていたわけだ
最近朝は親がいてオナニーできねえからな
外でオナニーとかそこまで出来ないからお店にしたんだよ。
パソコンで店舗探して場所調べてシステムを見て
どうやってやるか適当に調べて頭に叩き込んで
最後に金額見て頭に叩き込んで探しに出かけたわけだよ。
お〜、見っけ〜とか思って中に入ったのだよ。
受付の兄ちゃんが出てきて○○ちゃんいる?って言おうと思った瞬間






俺「あれ?○○じゃね!?」
友達「お〜○○じゃん!!」





友達だったwwwwww
しかも性人式で隣で一緒に飲んでた友達wwwww
マジ焦ったねw
お前もこんなところ来るんだな〜とか言われて
ちょっとこっぱずかしいな!!
昔話もしつつ○○ちゃんいる?とか聞いたら欠勤(´△`)
他に指名しようとした人なんて考えてなかったし困った
待たせちゃ悪いしフリーでいいやって言ったら





友達「ちっと待ってな、マジ可愛い子のW回転にしてやんからよ」




マジお前最高だよ!!
と、心で叫んだ瞬間だった。
更に割引サービスとかいたせりつくせり!!
待合席じゃ狭いからフロアでいいよっつってフロアに通されて
ビールまでサービスしてくれたwwww
しかもおかわりまで無料wwwwww




携番交換して今度遊ぼうぜとか言って
戻って来たと思ったら1000円の割引チケットくれて
また来るなら使ってくれよって





また行っちゃおうかなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




20分くらい待たされたけど
二人共間違いなく1軍だしΣ(´Д`;)
これでフリー料金で割引かよWWWWWWWWWWWWWW
やっぱ持つべきは友達だな
初めてがこんなラッキーでいいんかね俺wwwww
そんなこんなでリネやってませんlol




何か日記の内容変わってきてるなここWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW