うおおおおおおお

どうも、エロゲー日記となった鼻毛エロゲーサイト
シコシコ鼻毛ボン!エロゲー三昧ニート男のサイトでございます。
みなさんよろしくね(・∀・)ノ



マジアリスソフトのランスと大悪事と大番長イイから!
ランスは主人公がマジおもしれえw
俺みたいな思考回路してるlol
大悪事はシステムとかマジいいんだけど声がねえんだ
大番長はフルヴォイス!フルヴォイスですよ!?
喘ぎ声とかバッチリ収録!
でも大悪事とかのが俺は好きだったけどなww
ちっと大番長はイイストーリーになってるな。
まぁ、たまにはこういうのもいいだろ( ´,_ゝ`)b




とまあこの辺までにしておいてリネ日記



こんな日記読んじゃってていいのかな(゜∀゜)!?
こんな内容じゃなきゃもっと人来たりしてなwwwwww




今日はセンズリ(1001)にぶっ殺されてました
しかも三回くらいResして殺してきたしヽ(`Д´)ノ

もうこれはマジ生き地獄(´Д`;)



かなりHP回復させないで頑張ってリベンジ繰り返して撲殺!
俺何回も死んでかつ残りHPほとんどねえwwwwww

ツッコミいいねセンズリさん!!




通りすがりのSM14さん捕獲!


そしてセンズリにやられたのごとくResしては瞬殺される俺!


SMさんとセンズリでコンバットしてもらったらSMさん勝利!
決め手はムチとロウソクのコンボでした@w@



俺とSMさんでやってマグレでHP3残して俺が勝ったら
横からズリセンに斬られて俺速攻舞った(´Д`;)



SMさんもそれはありえねえって( ´,_ゝ`)



マジクッキーさんおもしろいんだけどwwww
やっぱ話してみるとおもしろい人いっぱいおるねwwww