ふう

どうも、家でエロゲーしかやっていなかった
エロ鼻毛マンですこんばんわ(・∀・)ノ


いや〜、ついに連休終わりですよ!
明日から仕事!
あぁ、僕のオナニー三昧の生活が_| ̄|○
思わず悲観的になってしまうよ。




エロゲーか仕事やってると一人の寂しさが忘れられるし
ま、いっかwwwwwwwwwwwwwww
連休はやばいね、一人だと時間微妙に余るしな!
夜とか寂しい><
毎度言うたびに心が空しくなってくるな。
クリスマス前に別れた友達なんて
カップル見ただけでうぜぇって言うしな。
俺も人の事言えないかlol
4日の帰りなんて原付2ケツで帰る途中
信号待ちしてた車の中でキスとかマジキレそうなもん
見ちまったぜこんちくしょうが!


んで今日はエロゲーやって夕方にリネやって
速攻やる事なくなったからWIZ起動して
夢幻行って中華のサモコンばっかでうぜーとか思ってたら
強化サラマンダーに食われて俺END
しかも3匹目で当たりを引いたナイスな俺。
しょうがないからBriのアジトで過ごそうかと思ったら
アジト入ったら即飛ばしを2回程食らって外で会話
その辺はさすが俺だ(゜∀゜)



みんな放置気味になってきたところ
べにっこに招かれて中でぶーちゃんと遊んでたら
突然3度目の飛ばし
俺さいなら〜
また戻るのも面倒なので飯落ち
寝ようかと思ったけど再度エロゲーやって今日は終了。
今日も濃い1日だった( ´,_ゝ`)b