ぬう

どうも、エロゲーレポーターの鼻毛です
テッシュとオカズと右手があれば生きていける!
みんなの生きがいを取り戻す為に日夜エロゲーをして
世界平和を訴える男。その名も鼻毛ボンバマンですこんばんわ!!




前振りはここまでにして、
俺二日もエロゲー我慢してるぞ!?
マジすごくねぇ!?
俺が親だったら涙流して親戚呼んで赤飯炊いて祝賀会もんだぞ!
もうここまで行くと中毒だな俺lol
オナニー中毒と命名しよう。
そこの君もかかっていないかな!?




・・・・。





あぁ、俺だけかい( ´_ゝ`)
最初からわかってたさ><



アホアホマーン!


ダウンタウンのまっちゃんが出てきたら俺と親戚!
リネ日記でも書くか〜
今日はマジ狩り〜




         終了ー(゜∀゜)/



さすがにこれだけじゃ苦しいな。
保存しておいたネタ(SS)でも張っておくか



おっぱい〜ん(_゜∀゜)


ボイーン(_´ー`)









ぺちゃぱい〜ん(_`Д´)